自宅到着~! | ヤマグチトモヨシのブログ

ヤマグチトモヨシのブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーGT Round 7
からの自宅到着~!
途中で仮眠したのでこんな時間!
妻も息子も「楽しかった」
って事なので良かったです (^^)
妻が次戦の
「スーパーGT 最終戦 茂木」
行きたい!って (^^)
11月はラジコンドリフトの大会で
忙しいので「次戦 茂木」は
行かない予定でしたが
行こうか?検討中~!
妻はリハビリで
外出して体を鍛えた方が良いみたい!
今回もかなり歩きましたね!
健康な僕と息子でも疲れました (^^)
レース観戦も良い運動です (^^)





今日、ラジコンの練習に
行くためこれから洗濯します!
沢山の洗濯物 (^^)
今日、何処に行く?
谷田部アリーナの予定でしたけど?
WIN’Sにも行きたいね!(^^)