New!!DigitalWave!! | 板橋区志村坂上の『白髪染め特化型美容室』サロンドゥクープ

New!!DigitalWave!!

ついに来ました!!


待った甲斐がありました!


嬉し楽しいで泣きそう!


感動✨


ジュエルさんありがとーアップ


ってことでコチラ❤
photo:01



新しいデジタルパーマ❤


トリートメントでかけられるパーマ!


今まで使ってた某パーマがありましたけど、トウモロコシを蒸したような香りが苦手でした…


しかーし!


このパーマはヤバい💦


めっちゃ良い匂い❤


なんていうか…お花の香り✨


ダウニーもビックリ!!!


触れるたび弾む香り!的な!笑


てことで、今日からこのパーマに切り替えます!


前のパーマが少し在庫ありますのでご希望があればそちらも…


やりませんけど[みんな:01]苦笑


てことで、結果はちょこちょこご報告致します!



iPhoneからの投稿