お店☆ | 板橋区志村坂上の『白髪染め特化型美容室』サロンドゥクープ

お店☆

うちのお店です↓



美容師サンのひとりごと~


なかなかの門構えです!



柱がね。



ギリシャ神話に出てきそうな・・・。





これがまわりの環境からそーとー浮いてます!(´Д`;)





まぁ、中身が重要ですから・・・





今日は一日雨でしたね(;^_^A




お店も少々静かな一日でした。




今日のBGMはジャックジョンソンでしっとりと流してみました





アコギって





やっぱり好き☆





あの乾いた感じの音色が心地よいです♪





でも





冬は乾燥した指には厳しいです(・Θ・;)






いやいや・・・





好きなんですよ、ホントに。笑