はじまるよ~ | 板橋区志村坂上の『白髪染め特化型美容室』サロンドゥクープ

はじまるよ~

って・・・。


誰にゆうとんねん・・・。



という微妙な滑り出しから始めようかと思いますヽ(;´ω`)ノ



でも、ブログって本当に色々な方がやってますよね~



最近じゃーツイッター?とかいうのも出てきてますます自分付いていけてませんが。



でも、やはりブログはその人のライフスタイルとか考えてることなんかがリアルに感じられるから楽しい☆



自分の書いたブログでも後で読み返すとなんだか色々な事が思い出せるからイイですね~ちゃんと書いていればの話ですが(;´▽`A``苦笑






自分の家から自転車で10分くらいのところに六本木ヒルズがあります☆





先々週くらいに『けやき坂』のイルミネーションのライトアップが始まりました!





みんなはもう見たのかな?




やっぱりね~・・・




キレイですわ(((゜д゜;)))






正直、好きです          意外とね!笑






tomoのブログ


こんな感じ・・・




すご~いヽ(*'0'*)ツ





てな感じで・・・。ご報告でした!




まだの方はぜひ!