ペライチサイトアフィリ講座が面白い | 矢野朋義のアフィリエイトブログ

矢野朋義のアフィリエイトブログ

元プログラマー。SEOツールの販売とアフィリで、ノマドライフしてます。

大阪に住んでいる僕の親友の2人

フジモンさんと苑田さんが、面白い事を始めようとしているので、それを紹介しようと思います。

ペラ1サイトアフィリ講座



2人とも月収七桁を常にキープし続けているスーパーアフィリエイターです。


特にフジモンさんとは付き合いが長く、かれこれ7年くらいになります。


単発で月収100万以上の達成は、よく聞くのですが


キープし続けるのは、とても大変です。


苑田さんは、フジモンさんから紹介してもらって


結婚式にも来てもらったり
夫婦共に、仲良くさせてもらってます。


で、ちょっと話を戻すと


フジモンさんの面白いのが、サイトの作り方なんですよね。


昔から今でも、頑なに、ペラサイトで稼いでます。


ペラサイトとは1ページだけの
サイトの事です。


仲良くしてるものだから、会った時に、よくサイトを
見せ合いっこするんだけど


僕が会うたびに、コロコロ作り方を変えるのに対して


フジモンさんは一貫して
ペラなんですよね。


当然、SEOの技術も
凄いんだけど


狙うキーワードが
普通の人と違うんです。


そして、少ないアクセスでも
成約するページ構成が凄いんです。


今回は、フジモンさんと苑田さん
のやり方を体系化して


今回の無料講座に
落とし込んだそうです。


数日前にテキストを
見せてもらったんだけど
90ページを越える大作でした。


広告選定も
キーワード選定の仕方も
文章の構成も書いてます。


まさしく、フジモンさんのやり方だなー。
無料講座で出しちゃっていいの?
って思いましたね。



ここまでは普通、他でも目にする事
なのですが


参加してサイトを作った人に
某ASPの広告が特別単価出してくれるとの事。


すごいねー。

それだけでも
参加する意義ありです。


面白そうなので、僕も
参加してみようと思います。


今、結構強くなってきた日本語ドメインと、無料サーバーの中では安定して強いFC2で作ろうかな。


あ、そうそう


専用のツールを作ったそうで
サイト作成は、それで行うとの事。


うまく作れない方や
サイトを作った事がない方も安心です。


フジモンさんと苑田さんの
ペラ1サイトアフィリ講座



※この内容は2016/1/22配信のメルマガを転記しました。
メルマガご登録はコチラまで