【それって誰得?】
新規のお客様を集めるために
FBとかインスタを頑張っている人も
たくさんいると思います。
でも、根本的なことが間違っている感じがする。
それは誰に向けて発信しているかということ。
よくあるのがお客様のトレーニングしている
様子ばかりを上げているやつ。
細かく分けるとトレーニングの様子を見たい人って
もうなんとなく、すでに
「このトレーナーに指導してもらおうかな」って
ちょっと思っている人かなって気がする。
けっして「誰か良いトレーナーいないかなぁ」
って探している人に向けてではない。
しかも、トレーニングの内容とかって
お客様はあんまり興味がない。
だから、一つ段階を下げよう。
どういうことかというと
なんとなく
「このトレーナーに指導してもらおうかな」に
繋がるような内容にしなければならない。
それは、読んでくれている人の中にいる
理想のお客様が得する情報をあげることです。
ん~この感覚を文章にするのは
僕の文章力ではうまく表現できない。
すみません。
ですので、質問あればメッセージ下さい。
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このレポートはトレーナーだけに限らず、いろいろな業種に役立つと思いますので、
トレーナーじゃない人もぜひ読んでみてください。
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