【それって誰得?】

 

新規のお客様を集めるために

FBとかインスタを頑張っている人も

たくさんいると思います。

 

でも、根本的なことが間違っている感じがする。

 

それは誰に向けて発信しているかということ。

 

よくあるのがお客様のトレーニングしている

様子ばかりを上げているやつ。

 

細かく分けるとトレーニングの様子を見たい人って

もうなんとなく、すでに

「このトレーナーに指導してもらおうかな」って

ちょっと思っている人かなって気がする。

 

けっして「誰か良いトレーナーいないかなぁ」

って探している人に向けてではない。

 

しかも、トレーニングの内容とかって

お客様はあんまり興味がない。

 

だから、一つ段階を下げよう。

 

どういうことかというと

なんとなく

「このトレーナーに指導してもらおうかな」に

繋がるような内容にしなければならない。

 

それは、読んでくれている人の中にいる

理想のお客様が得する情報をあげることです。

 

ん~この感覚を文章にするのは

僕の文章力ではうまく表現できない。

 

すみません。

 

ですので、質問あればメッセージ下さい。

 

ーーーーーーーーー

「マイクロジム、パーソナルトレーナー集客 基本のき」
という無料レポートプレゼント。
このレポートはトレーナーだけに限らず、いろいろな業種に役立つと思いますので、

トレーナーじゃない人もぜひ読んでみてください。

https://ex-pa.jp/s/iMyG7TvV