【知恵と知識】

 

これからは、知識より知恵の方が

大事な気がする。

 

極論、知識は頑張れば

だれでも手にすることができる。

 

世の中、正解があることなんて

学生時代の勉強とかだけの話で

社会にでると、正解はない。

 

自分の持っている能力の中で

ベストな選択をしていくことになる。

 

それが知恵なんだと思う。

 

正解は結果論でしかない。

 

でも、それも正解かどうかはわからない。

 

もっと良い結果がでた選択があったのかもしれない。

 

だから正解はない。

 

でも、そのベストな選択のレベルを

上げていくのが知恵なんだと思う。

 

正解ばかりを探して行動できない人もたくさん見てきた。

 

ないものを永遠追いかけている。

 

正解がないのだから、ベストな選択ができるように

知恵をあげていきましょう。

 

ーーーーーーーーー

「マイクロジム、パーソナルトレーナー集客 基本のき」
という無料レポートプレゼント。
このレポートはトレーナーだけに限らず、いろいろな業種に役立つと思いますので、

トレーナーじゃない人もぜひ読んでみてください。

https://ex-pa.jp/s/iMyG7TvV