最近よく
「神戸で実績No.1」とか
「大阪で安さNo.1」とか
目にする。
 
で、僕は本当かどうか調べてみたりする。
 
結果、全然No.1じゃねーじゃんってことが
たくさんある。
 
お客様を騙してますやん。
 
僕の仲間もNo.1を名乗っている人がいる。
例えば「どこどこで実績No.1」とか。
でも、その仲間たちは全員裏を取っている。
 
そう、ちゃんとしっかり調べているってこと。
 
でないと文句言われちゃうからね。
 
 
あと、特にトレーナーでよくありがちな
間違ったNo.1をつけちゃう人。
 
「笑顔No.1でーす」
「楽しさNo.1」
「続けやすさNo.1」
 
 
・・・どれも数値化できない。
 
勝手に言ってるだけ。
 
数値化できないものでNo.1を名乗ってはいけない。
 
「おまえより俺の方がいい笑顔だぜ!」
って言われたらどうすんの?
 
「あなたより僕の方が楽しいトレーニングしてるぜ!」
って言われたらどうすんの?
 
「僕のお客様はみんなずっと続けてくれてるので、僕の方が続けやすいぜ!」
って言われたらどうすんの?
 
そんなことを言われないためにも
数値化できないものでNo.1を名乗ってはいけない。
 
No.1を名乗るのならちゃんと
裏を取れるもので
NO.1を名乗ることですね。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
トレーナーに限らず、フリーランスの方や
商売やっている人にも使える内容です。
 
集客無料レポートプレゼント。
8000字くらいのレポートにまとめました。
 
『マイクロジム、パーソナルトレーナー集客【基本のき】』

ダウンロードは下のURLから

https://ex-pa.jp/s/iMyG7TvV

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□