何年か前にも書いた気もするが、
FBの友達にトレーナーが増えたこともあり、
もう一度書こうと思います。
 
トレーナーのプロフィール写真で、
腕を組んでいる写真の人がかなりいる。
  
見た人にどう思われているかまで、
考えて載せていますか?
 
あなたなら腕組んでいる奴から
商品買いたいと思いますか?
 
僕はそんな偉そうな奴から
絶対買わない。
 
で、僕はネットでですけど
腕を組む時の心理を調べてみましたよ。
 
1 不機嫌なとき
2 話を受け付けていないとき
3 警戒しているとき
4 威嚇をしているとき
5 怒鳴る直前
6 考え事に集中しているとき
7 動揺している、または焦っているとき
8 何かを隠しているとき
 
・・・う~ん。
見た人に対して、なに一つ良いことがない。
 
すぐやめた方が良いよ。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
トレーナーに限らず、フリーランスの方や
商売やっている人にも使える内容です。
 
集客無料レポートプレゼント。
8000字くらいのレポートにまとめました。
 
『マイクロジム、パーソナルトレーナー集客【基本のき】』

ダウンロードは下のURLから

https://ex-pa.jp/s/iMyG7TvV

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□