トレーナー向けです。
 
なかなか行動できない人にはある特徴がある。
 
それは、先に正解を求めてしまうということ。
 
試してみなければわからないことだらけなのに、
正解かどうかを求めてしまう。
 
間違うことが嫌。
間違うことが恥ずかしい。
失敗することが嫌。
失敗することが恥ずかしい。
 
10打数10安打を求めてしまうんです。
 
その結果、行動に移す回数がグンと減る。
 
ユニクロの柳井さんでさえも「1勝9敗でいい」と言っているのに、僕らなんて1勝99敗で十分なのです。
 
行動は「質」より「量とスピード」
 
同じ期間で
10個行動して3つうまくいくより
100個行動して10個うまくいった方がいいんです。
 
行動の質は、やればやるほど上がっていきますので。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
トレーナーに限らず、フリーランスの方や
商売やっている人にも使える内容です。
 
集客無料レポートプレゼント。
8000字くらいのレポートにまとめました。
 
『マイクロジム、パーソナルトレーナー集客【基本のき】』

ダウンロードは下のURLから

https://ex-pa.jp/s/iMyG7TvV

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□