赤と緑が好きなわたしは、
クリスマスが終わってもクリスマスカラーな部屋笑い泣き飛び出すハート




今年は深夜にこっそり、子ども禁制の

ひとりクリスマスNightを楽しみました🍰





クリスマスプレゼントは欲しいものが全然思い浮かばなくて赤ちゃん泣き


別にいいかなーと思ってたら、夫サンタから

サプライズプレゼントが🌹キラキラ





Swarovskiのお花のオブジェです飛び出すハート





デスクの雰囲気にめちゃくちゃ合ってるし、

ライト当てるとキラキラで美しい❤️


趣味分かってる〜ニコニコ






友人からクリスマスデートの話を聞くと、
そんな胸キュンな時代…わたしたち夫婦にあったかしら照れと思うくらい遠い昔のようだけど(笑)


今年は娘も一緒にケーキを食べられたので、
楽しい時間になりましたスター