今日は地元のブルーメンハウスさん主催

ハンドメイドマーケットに

娘と遊びに行ってきましたニコニコ飛び出すハート



美味しいパンに…↓この籠も購入品花





冬らしい松ぼっくりのリースびっくりマーク





クリスマスリースにキャンドルスター





ブルーメンハウスさんのクリスマス商品と

お正月にぴったりの箸置きもびっくりマーク





特大の葉つき人参は

我が家のぽん太へお土産です笑





もっちゃもっちゃ美味しそうに

食べてました(笑)





ハンドメイド作品は

見るのも楽しくて大好きです飛び出すハート



わたしもいつか雑貨作って売ってみたいニコニコ



娘よ…母に時間をください(寝て)笑