ワクチン4回目の接種完了びっくりマーク

休む母に容赦ない娘泣き笑い




今まで副反応が酷かったから覚悟してたけど…


翌日の夜に38度の熱が一瞬でた程度で済みましたスター


辛かったのは、ワクチン後の腕に


寝相悪い娘の頭ドリル!!!


痛いところに頭をグリグリグリグリ…爆笑


可愛いなあ笑





わたしが寝ている間に、家事を済ませたり


料理をしてくれたパパに助かりました泣くうさぎスター





誰かに用意してもらえるご飯って


美味しいのよね〜ニコニコ飛び出すハート


今年は加湿器も新調して、


インフルエンザの予防接種も終えて…


いざ冬びっくりマーク風邪をひかずに乗り切るぞ〜〜びっくりマークびっくりマーク











〈この記事を読んだ方にオススメ〉