パパに協力してもらって、
娘の離乳食おかずストックを作りましたよだれ

野菜入りの卵焼き、ポテト、豆腐野菜ハンバーグ、豆腐ほうれん草ハンバーグびっくりマーク




冷凍して10日以内に食べています⸝⋆
余ったら大人に回す笑ううさぎ笑





野菜ミックスのお味噌汁がだいすきで、

毎日一食は必ず味噌汁です。笑


お粥はあまり食べないので、

限りなくごはんに近い軟飯にしていますニコニコ





コープの裏ごしキューブが本当に便利で目がハート


かぼちゃ、枝豆、とうもろこしのキューブを

いつもストックしています。

牛乳や豆乳を混ぜたらスープの完成飛び出すハート





初期から使っていれば…煽り

あんなに苦労して裏ごしする必要なかったなと思います笑



毎日美味しそうに完食してくれて嬉しいです⸝⋆





初期はほんとーーーに何つくればいいのか

分からなくて、最初はこの本↑のカレンダー通りに作ってましたよだれびっくりマーク





↑冷凍した野菜ストックを使いまわして

アレンジしてくれるから便利ですスター



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



我が家では手作り6、ベビーフード4くらいの

割合で取り入れながらやってます指差し



既製品も頼りつつ飛び出すハート



全国のママさん、パパさん一緒に頑張りましょうびっくりマーク