日々カッコつけた写真ばかりを

載せているわたくしでございますが、、、




こりゃーアカンて。(現実)





日の出と共に、


母登りをしないでください…





↑夜泣きが頻回なので、


少し前まではメガネかけっぱなしで寝たり(笑)


もうね、飛び起きてメガネを探す数秒で


覚醒されるのが惜しいのよね。




最近の娘は、「ママあーん!」にハマっていて。


おしゃぶりを咥えさせられそう

なって飛び起きる朝。





このおちゃぶりが、目に入らぬか!!!!


…水戸の紋所みたいね。。





眠すぎて写真のピント合ってない…(笑)


iPhoneなのに昇天



わたしだって映えたいって思うことあるけど(笑)






これが幸せなんだよね。