ミクルイズム | カフェテラスでお茶をどうぞ

ミクルイズム


 どうもこんにちわ。キョン妹にいけない心を覚えたちよです。(犯

 なんだか私にもお持ち帰り衝動が生まれた気がいたしますよ・・・そうじゃなくても持病のエイリアンハンドシンドロームが・・・


 とりあえず今週はアニメレビュー休んでしまったので今週分を超特急でやっちゃいますYO



S--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA 吉永さん家のガーゴイル うたわれるもの
AA- 涼宮ハルヒシリーズ 桜蘭高校ホスト部
A-- BLACK LAGOON いぬかみっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB THE FROGMAN SHOW  姫様ご用心
BB- ARIA ひぐらしのなく頃に 錬金3級まじかる?ぽか~ん
B-- 女子高生”GIRL'S-HIGH”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC ひまわりっ!  ザ・サード
CC-  
C--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 切り捨て
D  ZEGAPAIN シムーン プリンセス・プリンセス ラブゲッCHU
  魔界戦記ディスガイア Soul Link


 さていよいよを持ってSクラス級が分からなくなってきました・・・。

 ちなみに私の考えるSクラスは一つしか選べませんのであしからず。


■涼宮ハルヒシリーズ

 本物のメイドさんにメイドの何たるかを教えてもらってるみくるさんテラ萌えす。

 あかんわ・・・本編よりこういうのが面白いかもしれないwww

 ていうか解決編は?www


■吉永さん家のガーゴイル

 花子。・゚・(ノд`)・゚・。此処までアニメで泣かされるのは初めてですよ。

 あの外人も本当はいい人でヨカター。

 次週はりりさんがまた・・・_| ̄|○


■うたわれるもの

 早くインカラ死なないかなー。

 本当に戦闘だけは気合入れてます。個人の戦闘だけじゃなく後ろの人の戦闘にも注目。

 はんじゃぱねぇ・・・


■桜欄高校ホスト部

 こちらのハルヒも負けじと萌える。

 お口にチャックwwwwww


■BLACK LAGOON

 レヴィツン期ですかね。原作のロベルタさんがまだ登場しないうちにこっちの話になるとは思いませんでした。

 早く見たいなぁ・・・戦うメイドさん。


■いぬかみっ!

 セブンワークスがどれだけ幼女好きなのかが分かりましたwwww

 ともはねが動く動くwwwやっぱなのはは小学生じゃないと駄目なのかwww

 

■姫様ご用心

 GA見たこと無いけどこういう笑いは大好きですよ。

 独特のギャグと展開がまったく読めませんwww


 あー後18日から神様家族がはじまるよー・・・。

 小説版は終わってしまったんですよね・・・

 桑島ワールドが始めてのアニメなので楽しみです。はい。