てゆーかー、おじさんだれー?キャハハハハハ | カフェテラスでお茶をどうぞ

てゆーかー、おじさんだれー?キャハハハハハ

 コンバンワ。ちょっとブルーなちよです、はい。

 ブログタイトルは警視庁24時より、帰らない馬鹿な16歳女。

 わかる人だけ分かるネタってことで。


 最近になってPS3やWiiを意識するようになりましたよ。でもPS3 7万の記事を見て呆然。



 さて、どれだけ少年犯罪が増えるかな?かな?  




http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/wii/movie_software.html


 問題はこれディスプレイまで一緒に買わないといけないとか言う話を聞きました。

 そうなるとPS3よりやばそうな気がいたします・・・。

 FFとドラクエの二代統制を誇っていたスクエアエニックスもFF XIIIはPS3、ドラクエ9はWiiというユーザーを舐めきった罠にはめようとしてますし・・・。

 さてそこで私の未来予想図です。

 どうせお金が欲しいって理由で少年犯罪が増えるんでしょ?


■PS3、Wii向けの新規タイトルを複数発表「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入(impress Watch)  

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/imp/20060509/cpt/19300000_imp020.html