石鹸、石鹸、手を洗いましょ~♪ | カフェテラスでお茶をどうぞ

石鹸、石鹸、手を洗いましょ~♪

 ごめ、タイトルは意味ないです。

 突然更新止まらせてしまってすみませんでした・・・。

 べ、別にエロゲしてて忙しかったわけじゃないんだからねっ!!

 バイトが忙しいことにしておいてください。ほんと・・・スンマセン。

 というわけで今日から復帰ですのでよろ。


 あーちなみにエロゲはパルフェやってましたwwwやっぱ丸戸シナリオカッコヨスwwww


「一日一本の煙草を吸う。心の苦さを口の苦さに変えてくれるから・・・」


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。かっこよすぎるよ!! そんな私はかすりさんっ!!