ハレ晴れユカイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | カフェテラスでお茶をどうぞ

ハレ晴れユカイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 少し早いけど晴れハレユカイ耳コピ


ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
皆で何処までも行けるね 

ワクワクしたいと 願いながら過ごしてたよ 

叶えてくれたのは誰なの 時間の果てまで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

明日またあう時 笑いながらハミング
うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
大きな 夢 夢 好きでしょ?


色々予想が 出来そうで出来ない未来

それでも一つだけわかるよ

きらきら光って 暑い雲の上も飾る

星たちが希望をくれると 時間にのろうよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ビューン

※チープで

寂しがっちゃ恥ずかしいよなんてね いわせて

手と手をつないだら 向かうとこ無敵でしょ?

輝いた瞳には 不可能が無いよ

上だけ見てると 涙も乾いちゃう

変わりたい心から 強く思うほど伝わる

走り出すよ(走り出すよ) 後ろの人も

おいでよ どき どき するでしょ?


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

明日またあう時 笑いながらハミング
うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
大きな 夢 夢 好きでしょ?


※がわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。誰か教えて