ひぐらしのなく頃に 第5話 | カフェテラスでお茶をどうぞ

ひぐらしのなく頃に 第5話

どうみてもBADENDをむかえた先週のひぐらしですが、話は元に戻って日常編。

今回は魅音が主役ですかね。鬼隠し編で恐ろしい子という事はわかってます('A`)




被害者はなのです~っ子ですかね・・・('A`)うぇぇぇん




今日は町で部活だそうで、賞金5万をかけてカルタとなんともロジカルな遊びを小学生とまじってやる彼等。

最高にあほっぽいですよw




突然バイトといって逃げる魅音だったが、昼飯を食いに入ったメイド喫茶で遭遇。

この田舎にそんな最先端なお店を置くんじゃないwwwwwww




どう見ても田舎のヤンキーですwwww

でも魅音のほうがテラコワスwwwwwあ、詩音かwwww





やっぱり双子だったんですね。

ていうかそうなると謎に夢がヒロガリングwwwwwww