プロフにしてるくまちゃん

デディーベアミュージアムで身体測定したの🤣


怒涛のように駆け抜けた週末

やっとのんびり日本酒呑んでます🍶




土曜日は午前中仕事からの3人レッスン送迎✨


今日は長男サッカー⚽️だったので午前中は鬼の練習付き添いしながら🤣の家事🧹


午後からはサッカー⚽️送り出しに長女コンクールの身支度などばったばた

かまってちゃん次女は臍曲げてるから練習聞こうとしたら逆ギレしてきてなだめるの一苦労だったり😅

もー


長女コンクールは今までで1番の出来でした✨めっちゃ響いたー!ピティナ 人生最高得点を叩き出しました。

ただ周りのレベルが高すぎてあえなく撃沈。

8.5近い通過点ってもはや本選、、、🥹

まあ、課題もあったのは確かなので次へ向けて頑張ろう💪


さて、目を背けてきた長女塾問題💦

もう来年は受験生なんですものね

とここ最近近くの塾を検索しまくりです。


とりあえず問い合わせた塾の入塾テストとやらを受けることに、、、

また忙しくなりそーーーー