長女の保護者会、小1の時は長男の産休で参加できましたが、それ以来いつも仕事で参加できていなかった💦たまたま仕事ぽっかり空いたところで参加してきました


グループレッスンの様子とか、今後の課題とか、練習の愚痴とか🤣話してとても充実した時間になりました。


そして子供抜きのママ友ランチというものをおそらく初体験✨

音楽談義や愚痴など、、、うわあ楽しい😆

嬉しかったなあ


そしてとんぼ返りで仕事、また戻ってきてレッスン送迎となかなか面白い1日でした。

今週末は仕事にレッスンに長女コンクールに💦

明日が来ないでーーーとお酒を飲みながら思うのでした。


プレインベンションより。この曲好きかも




長男くん収穫ピーマン、美味しい!!!




私の収穫🤣仕事だけど

ハーブと珍しいきゅうりでトースト作りました

チーズ乗せたら見えなかったので作成途中の


*タイトルを盛大に間違えていたので、再投稿しましたが同じ内容です💦