さて、気分もピアノもムラあり次女

大きくなると曲も難しくなり、いい時は良いんですがミスなく無難に終わる時はそうなってしまう


次女はいつも自分でコンクールやりたいと言って始めるのに、近くなると出たくないピアノやめるっていつも言う。またそんな感じかなぁとある意味引いて生暖かく見ていた母。その次女が!最後のレッスンで、うまくいかないところを先生に聞いて下さい!って何度も食い下がってピアノ弾いてて、これでもう十分かもと母は思ったり🤣


そんな感じならまあ悔いなくやらせたいと、近くのスタジオを予約、長男コンクール後練習してから向かいました。


なんかカッコ良いところだった


練習はまあまあ五分五分な感じ

ミスとかはしないんですよね、

感じが、、、気持ちが入る時と入らない時がある

疲れとかでもない


直前の練習でも、かなり響いて頑張ってました💪


そして本番、いつも通り娘より緊張する母。


バロック最初の音で

あ、これダメな時のやつーーー!

と察する


周りもレベルが高すぎたぁ!

本戦通過レベルの点数が通過点。

っていうことで、姉は通過ならず。

沢山課題がありましたので、次へ向けて一つ一つ潰していきましょ。


ご褒美グルメパンケーキ



ふっわふわ

クリーム美味しい


ピアノ置いてあって自由に弾けたー


姉妹連弾

気が向いたらアメンバーで動画あげます