本日は母のみ代休です🎵

子どもたちの朝練に付き合い、家事🧹やるぞー!と張り切ってたらほぼほぼ旦那がやってくれていた💦


今日は雨☔️なのでのんびり予定ですが振り返りブログ書こうかな


旅が好きなので一年に一回くらい時々一人旅します。

去年思い立って行ったのが鍾乳洞🤣

山深い道をひたすら走ること3時間!


マインクラフトではブランチマイニング大好きなので、レッドストーンだーとか喜びながら探索しました。


自然の神秘✨


ドライブ中はお猿さん🐒いたり

散策しようかなとちょっと車降りたら熊注意⚠️の看板見て慌てて戻った😇熊のいない県民なんで、、、


お水も汲みました。美味しい😋





ラーメン食べたり、温泉かき氷したり、やり放題でした🤣


ドライブ好きだなぁ

今日も雨降らなければ何処かへふらっと行っていたかも。