ゴールデンウイーク✨


といっても初日はいつものサッカーアンドレッスン

次の日は私お仕事

やっと今日家族全員ぽっかり休みです

ゴールデンウィーク後半も2日わたし仕事で、それぞれの習い事やらサッカーやらで結果今日しかない😂


ということでおばあちゃんの家へ誕生日祝い🎉に

いちごのムースケーキを長女が作り、花茶を次女が作り、長男は元気いっぱい賑やかし







なぜか始まる将棋大会、オセロにポーカー

家族みんなでこう言う時間はなかなか持てないのでたまにはピアノから離れて遊ぶのもよいものです


午後はコナン!

今回はパパも一緒です。

函館が舞台で、新婚旅行北海道ドライブ旅だったので一緒に見れてよかったなー迫力もあってほどよくミステリーだし

新撰組要素散りばめられててよかったです。


コナンの映画は私が中学生のころからやってて、その頃、母が連れてってくれたのを思い出しながら

子どもたちが行きたいといううちは連れて行きたいなと思ってます。



帰りに食べたコナンアイス✨