カピバラ好きなんです、、、


最近サッカーピアノダンス💃で一日空く日がなくて、カピバラ分足りない!となり、思い立って次女とカピバラ見に行ってきました🎵


「子どもと一緒に遊べるのは小学生までよ」

という先輩ママからの言葉が重いっ

そういえば次女は六年生😂

次女が春休みやりたいこととして言っていた動物園をかなえに2人で遊びに行きました。




次女リクエストでシャケ肉巻き弁当。茹でたて筍肉巻きは旬の味





たっぷり動物たちと触れ合い







レンタサイクルで自然と桜を楽しみました🎵

天然温泉も♨️


そういえばこのブログ、最初に描き始めたのは旅日記🤣久留里好きをアピールしたのでしたっけ

久留里のお水汲んで帰りました!


ピアノの方は出発の10時までは練習していた次女ですが、帰ってからも練習したいからやる!など言ってなにやら弾いてる。

どうしたんでしょうか😅

遊びに行ったにしては集中して3時間ほど練習した1日でした。もしかして遊びに行った方が集中する説あるか?


ちなみに長女は友達が遊びに来てワイワイ

長男くんはサッカー⚽️の1日でした。