長女のコンクール!

いやー全国大会レベル高い!!!

音楽ホールは小学校の時のバッハコンクールでもステージに上がっていますが、今回も響きを楽しめたみたい。

まあ、結果は、、、😅

それはそれで今後の勉強になります。

親は舞台袖にいたためちゃんとは聴けず、、、

DVD楽しみです。


今回なんとヤマハのコンクールも同日開催。

ハイドンソナタ💦

コンクールのはしごになりました。

バッハコン→ヤマハ→バッハコン表彰式


いそがしーーー!

中学生ともなると、身の回りのことは自分でたいていやってくれるので、その点は疲れないかな。

運転はまあ好きな方なので。


一つ私がやらかしたのは娘リクエストでロイヤルミルクティー作っていったら、砂糖と間違えて塩入れたことですかね!🤭慌てて午後ティーかったわ。

浜離宮朝日ホール、次女も昨年来ていて、自販機の場所熟知してるのでよかったー


お昼ご飯は娘リクエストでサンドイッチ🥪

勝負に勝つ、カツサンドです✨

娘は私の分も含めて3個食べた✨