今日の千葉は雨。

でも気温がいつもよりあったかい。

 

私の家は暖かい反面、ものすごーーく乾燥しています。

この時期は常に湿度が25%あたりをウロウロしているけれど

今朝は30%を超えている!!

窓を開けると、さらに湿度が上がる!!

ここ数日、せっせこせっせこ加湿に精を出していた私にとっては

歓喜の雨です。

 

普段は雨だと気分が下がって

動けないことが多いですが

今日は喜びの雨となりました^^

 

午前中はまだ雨も降っていなかったので

久しぶりに庭の落ち葉を少しだけ拾って。

(剪定等の大変な作業は全部旦那さんにおまかせです)

乾燥で悲鳴をあげている身体がよろこびました♪

 

 

 

はぁ〜〜マイナスイオンが気持ちいい!!

 

image

 

伸び放題のローズマリー

そばにいるだけで清浄な香りが

気持ちをスッキリさせてくれます。^^

 

image

 

スーパーアリッサム。

冬でも相変わらずのスーパーな方。

元々は一株なのにめっちゃ伸びてるwww

 

庭作業もブログ同様私は久しぶり。

ずっとやる気が出なくて

旦那さんに任せてました。

 

頭がパンパンになった時

クールダウンやリラックス、気分転換する方法を

これまで色々探ってきましたが

 

やはり自然の中に身を置くのは格別です♪

気力・体力がない時は難しいけれど

今やっとできるようになってきてうれしい。

 

 

ではまた。^^

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…