こんにちは。
ともよんです。


心屋塾マスターコース77期
コバマスX受講中です。


来月あるマスターコース卒業合宿。
本日、会場である軽井沢までの
往復新幹線チケットを買いました。



無事!!!
買いましたっ!!!



え?どうやって買ったって???



そりゃ、あなた、リベンジですよ。
凝りもせず
自販機で買いましたよ???


時間はかかりましたけどね。。。


リベンジについてはこちらをどうぞ。
割と後半です。
↓↓↓↓↓




あの、それより新幹線って
いろいろあるんですね。



私、世間知らずのお姫様なので
よくわかっておりませんでした。



「あなたの乗る新幹線はどれ??」
って、いきなりたくさんの選択肢
提示されてしまって焦りました。



「東北、上越、秋田、北陸
東海道、山陽、、、」



(  Д ) ⊙ ⊙
は???
はて。。。。。



スマホ片手に頼るは
「乗換案内」。


乗換案内様が教えてくれました。



軽井沢って「北陸新幹線」なのね。。。



自分の世間知らずさに
軽くガッカリしましたけど
めげません。


前回は間違って回数券買って
高額出費しましたからねー
まだまだ、こんなところでめげてられません。



必死に機械に食いついていきましたわ。



金額もそこそこのお値段だし、
多分ちゃんと買えてるっ。
多分、ってところが怪しいけどね。
普通の人はそういうのないんでしょうけどね。)
と判断して比較的安心しつつの
カードでお支払い!!(*≧∀≦*)
またかよ。。。
現金の方が間違えたとき楽なのに。。。


よしっ!成功っ!!
と、思ったらさ。


機械がまたたくさん印刷始めたわけ。


前回間違って回数券買ったから(何度も言う)
印刷されたチケットも
なんかたーーくさん出てきたのよ。


今回は回数券じゃないはずなのに
自分が予想してたのより多い。



ちょっと、、、不安になる。



(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
また、何か間違えた???



密かにドキドキしつつ
出てきたチケット5枚。


端の方に移動して一人チケットを凝視。



うん。多分問題ない。
こりゃ、乗車券と新幹線のチケット
2枚で1セットってヤツだな?


と、一応自分で自分に納得させたものの。


やはり不安。



と、いうわけで。




結局!また!!
みどりの窓口行きました~~♪
(~ ̄▽ ̄)~



前回は心の中で号泣してたけどね
今日は泣いてない。
だって、お兄さんにちゃんと買えてるか
チェックしてもらうだけだからっ♪
余裕、よ、ゆ、う♡



みどりの窓口のお兄さん。
「あ、大丈夫です。。。」
「新幹線のチケット、2枚で1セット?」
お兄さん
「はい。新幹線は2枚でないと入れません。。」
...( = =) 



なーーーんだっ♡  *´ ³`)ノ



「じゃ、これでちゃんと行けますね??」
お兄さん
「はい。大丈夫です」



やったーーーっ!!
チケット、買えたーーーー♪

うれしい~~~~♡♡♡





コバ
「なんで?
どうせみどりの窓口行くなら、
最初から行けばよかったじゃんっ!!」





え?
そんなの、関係ないんでーーーす♡
ただできるようになりたかったんでーーす♡♡
攻略したかったんでーーーす♡♡♡



今度はもっとスマートに
買えるようになりたい。
(*≧∀≦*)






学習能力と向上心があるということで
よろしいですよね???
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ