こんばんはーーー☆
筋肉痛です。ともよんです。


昨日はミュージカル稽古。


いつもより
ガッッッツリ筋トレやりました。


【腕立て】
手のポジション変えながら
女子トータル90回。

【腹筋】
色々効くポジションかえて。。。
何回やったっけ???
+ブリッジアップ。


演技指導
振り付け


三拍子
全部演出家の先生にみてもらって
もんげーーー楽しい時間だった。


そんな日は私の脳みそから
色んなホルモン?出ていて
興奮状態。



結局お稽古終わっても
夜中1時過ぎまで
一人リビングで

動画
台本
楽譜
振付

何度も何度も
チェック、チェック、チェック。


これがまた楽しくて
寝つけない。


あぁ、ずっと、やっていたい。。。。
  

と名残惜しくも寝ます。




で、翌朝です。


体が痛い。

筋肉痛。



肩、腕、腹のあちこちの部位。
太もも、背中。



これがねーーー。

また、うれしいのですよ。
テンション上がる。



イテーーーッ!!!

よしよし、昨日がんばった証拠♡


痛いーーー!!!

効いてる、効いてる♡
私素晴らしい♡


筋肉が悲鳴をあげるたび

あーー昨日の私、
しっかり筋トレやったよねー♪
ちゃんと効いちゃって♡
よしよし♡♡♡


よろこんじゃう。


逆に一緒にやってたメンバーが
筋肉痛になってない、なんて聞いたら


オメーー、手ぇ抜いたな?
しょーがねーなーーー。
ちゃんと効かせないとーーー。
あーー、やれやれ。
ε-(´∀`; )

私なんかもぅ、筋肉痛スゴイから~~♡

って思うね。




ってことを旦那に話したら
笑って

「おかしい。」

と言われた。


自分も言ってて思った。


「筋肉変態。」



しょうがないよねーーー。
だって、好きなんだもん。
お稽古♪


筋トレ好きの演劇変態。


{2A0F82CF-3A16-4F7B-A1B9-C7B3191FF631}


「オメ、筋トレやってるー??」



{D0EF8E88-F20A-46BB-8696-CB535C37DA2D}


「筋トレやれよーーー。」