こんにちは。
お久しぶりで気がつけば季節かわってまーす爆笑


ブログに気持ちを書きとめる。
そんな余裕がなくなって
日々過ごすだけで精一杯の
数ヶ月だったのかもしれない。


と、いうことは。
今は少し余裕ができたのか???ニコニコ



{4A4DA2C6-502C-4DDE-8A3E-38F101CADBEF}


どうよ???
そんなにいい顔してない(笑)

それもそのはず。
今日は長女さんの三者面談だったのよ。


三者面談。

三者面談っていうんだからさ
先生と本人と私の、三者。

だけどもさ。
去年もそうだったんだけど
二者面談なの。
うちだけ。
本人なし。


学校行くと、みーんな三者面談なんだけど
私だけ二者面談。

別にそんなの、もぅ慣れたさ。
うちだけ他と違うの。

でもさ、なんか寂しいわけ。

その寂しさがね、この顔(笑)


他の保護者さんは
きちんと正装で面談に臨んでたんだけど


私、ささやかな反抗なのか

「どうせうちだけ他と違うし!」
っていうスネなのか

カジュアル緑のTシャツに
ジーンズのミニスカートで行ってやったわ。

そんな格好してるの私だけ(笑)

でも

ま、いっか。
正装着たい気分じゃないし。

って。
そんなに気にならなかった。
へへへ。ニヤリ


長女さん
進級不可が決まりました。

留年するか、やめるか。
これから少しずつ、
決めていかないといけません。




関係ないけど、
この夏ミュージカルに出演します。

ぜひ観にきてね。

日時  8/26(土)開演17:30
         8/27(日)開演13:00

会場  印西市文化ホール


{7490B9AF-10DA-43E5-AEE7-49423641A91C}

{BAFBC52B-DDB5-4DF5-99FC-D08BB4ADA2EC}