おはようございます!!
今日は雨です雨

天気の影響をガンガン受ける女です。
当然朝からテンション低!!!
ゴミ捨て、よくがんばったと思う。


そして今日はいつもに増して
ねむい。。。


もぅ今日はずっとずっと
お布団にいて過ごそうか
とこんな朝はだいたい思う。


しかし!
今日はこれから小学校へお仕事です。


きっときっと
学校から帰ってきたら

「超~たのしかった~~ラブラブ
って、るんるんで帰ってくるに決まってる。

いつもそうだ、あんたって人は。


でもでも、
それがわかっていても
ギリッギリまで

「超ーーめんどくせぇーーーー」
って言ってる。


いつもそうだ、あんたって人は。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまま眠ってしまいそうだから
ブログを書いて
やる気スイッチを探ってみている。


ついでに
言霊おみくじ、ひいてみた。



{D123FFB5-446E-4D48-8F2D-CEB7395A2F1E}



おぉぉ。。

そうですね。
笑っときます。
笑いとばします。

大した問題じゃないしね。

いろいろ。

さて。
お化粧してみようか。

美しい私に変身するのだっ!!!