上田智代さんのブログ-image0002.jpg

Pちゃん☆ともちゃん
一年記念日♪

でございます!
もぅ一年か~早い。
初めての相棒が君で良かった!
なぜPTを選んだか…独特なフォルムで目の前を走る車に心を惹かれた。最初はどこのメーカーか分からなかったけど(外車だというのは一目瞭然)親戚のおばさんが乗りつけてきたのがPTだったのでそこでCHRYSLERのPTクルーザーだという事を知った!運命だよ本当に。v( ^-^(ё_ёゝ
免許を取ったら絶対にあの車を買おうと思った。
もぅその頃には他の車なんて全然見えてなかったwwそんで免許取って半年ぐらいしてから納車したんだよね~。納車日の前後は気持ちが荒れててさ、納車から2日ぐらいしてからやっと乗り始めた。大きな失恋と自分への怒りの気持ちがあってPちゃんに自分はふさわしくないって思って乗れなかった。
今ではそんな後悔するような事はしてないから毎日Pちゃんと過ごせてます☆
とにかく本当に大好きなの…Pちゃんに私の生き霊ついてるかもww
一番大切…これからもよろしくね!Pちゃんッ☆★
m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y