10月のお誕生会の様子について | ともよくらぶのブログ

ともよくらぶのブログ

児童発達支援、放課後等デイサービスを運営している合同会社 明咲陽のブログです!

皆さんこんにちは!

ともよくらぶです。

今回は、少し遅くなってしまいましたが10月の「お誕生会」の様子をお伝えしたいと思います!

今月も1名のお友だちがお誕生月となり、みんなでお祝い致しました!

ご自宅では先日「お誕生会」をしてもらったとの事で、お友だちや支援員に「プレゼント沢山もらったよ!」と嬉しそうに話してくれていました。

職員の紹介のもと、元気に登場してくれ支援員の質問には少し照れくさそうな表情で答えてくれていましたね(/ω\)

ともよくらぶが始まってから2人目の「お誕生会」でしたがバースデーカード等も喜んでくれて本当に良かったと思いました!

これからもともよくらぶで楽しい思い出を沢山作っていこうね!!!