施設が開所して思う事。。。 | ともよくらぶのブログ

ともよくらぶのブログ

児童発達支援、放課後等デイサービスを運営している合同会社 明咲陽のブログです!

こんにちは、ともよくらぶの児童発達支援管理責任者です。(役職名が少し長すぎますね)

事業所が開所してから約1か月半が経ちましたが、北斗市という土地勘も函館市ほど無い中で今は児童の受け入れの準備に追われていますが毎日楽しく働かせてもらっています。

本日は午後より6月から勤務する職員が来所しました。雇用関連の書類のやり取りを行った後、今後の「ともよくらぶ」としての展望や函館市内の放デイの情報交換等話も盛り上がり、改めて函館は狭いなと感じました。

話の中で、具体的にどういった療育を行っていくのかなど話せたことは、入職前とはいえ良い時間が過ごせたなと感じました。

これからも一つのチームとして働いていく中で大きな「力」となってくれる事を期待したい人材です。

「ともよくらぶ」ではまだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

ハローワークだけではなく、様々な求人サイトに掲載されていると思いますのでお時間のある人は是非探してみて下さい!

次回は施設内の写真を別角度で撮ったものを掲載しま~す。