いっこだけ



言っていい?!




いっこだけ!



くくりがいっこだから

ちょっと多いけど

いっこだけ。




夜ご飯食べるのが新宿御苑だから

待ち合わせ 新宿でいいじゃない



なのに


銀座指定。



さりげなく新宿でもいいじゃん


と 伝えるが



じゃあ 銀座で、と。




理由は



わかってる




しか君の買い物が銀座の方がしやすいから




いや 今日の買い物はきっとおそらく

あたしが

図々しいが



あたしのクリスマスプレゼント




てゆーか 2月にクリスマスプレゼントって時点でそれを クリスマスプレゼントとゆうのが



また 図々しい




しかしきっと


しか君は



ジャーン



みたいな
スタンスで



私にそれを渡してくる




あたしが素直じゃない


といえば


それまでだが




クリスマスに備えて準備するから
意味があるのに




まぁ あたしも
いつ?なの的なことを
酔う度にいう

悪い癖はあるが。





お店も自分が予約するって言ったのに


結局


『何が食べたい』



と聞いてきて




『しか君はなにかお店みてみた?』



と聞くと




返信なし。




どないやねん。




お前は常に地下か。




結局あたしがお店見てここどお?と。




『予約したよ♪』



と。




お前の言う


『俺が予約』は


電話のことかよ。



電話ならあたしもできますけど。

ケータイ電話もってるからね!






予約もしてあげたいと思わせない私ですいません。



痩せて


髪を長くして


スカート履いたら


予約してくれますかー









もはやそれは

酸味ではないが。