可愛いお花が咲いたので・・・ | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

昨秋 プランターに種をまきました

 

3種類まいたのだけど

 

一つのお花が強かったみたいで

 

プランターは この花一色

 

そして 種の袋とは違う色の花が咲きました?

 

あれれ・・・

 

でも 可愛いから

 

まっ いいか

 

 

可愛いお花が咲いたから

 

私も気分を変えて

 

髪色を変えてみました

 

 

お花に合わせて

 

紫色を 入れてもらいました

 

チョット分かりにくいかな?

 

でも お花とおそろい?

 

私の髪も 春気分!

 

 

 

ずっと同じということも 安定していて

 

気持ちが落ち着くこともあるけれど

 

変化するって 何かが変わって

 

何かが起こるかもしれない

 

ワクワクがありますね

 

 

小さいことでも 少し変えてみると

 

気持ちも 行動も 少しづつ変わって

 

また新しい何かが生まれるかもしれない

 

この髪色で 何が起こるか お楽しみハート

 

 

そして私は新しいことに挑戦中

 

何に挑戦しているかというと

 

【⛩️第3回福ふぇす 初出展🎉】

福ふぇすは
✨4/18(木)20:00〜開催✨
36人の専門家による
オンラインイベント飛び出すハート

お申し込みがすでに始まっています!


 私 河脇とも子は 前半ルーム16
【タイトル】
 あなたの数字✕カラーで 運気アップ
 上昇気龍に乗り 運命を変える
 3つの秘訣

 

というタイトルでお話させていただきます

当日参加者のみ詳細がわかる‼️
ひと味違った、イベント🤭
たくさん笑って、福を呼び込む!
開運エネルギーを浴びに
是非、遊びにいらしてください⭐️
詳細、お申し込みは、下記から✨

下矢印下矢印下矢印