春が来たよ | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

朝散歩をしていると

 

カラスの鳴き声や

 

スズメの鳴き声ばかりでなく

かわいい鳥の声が聞こえます

 

 

 

カラスやスズメは分かるけど

 

「誰の声かしら?」

 

鳥の鳴き声に詳しくないから

 

分からないのだけど

 

「春が来たよ」と鳴いているみたいで

 

とっても嬉しくなります

 

 

 

もしかして 練習中のウグイス?

 

以前から見ていたメジロかな?

 

 

 

誰の声だか 分からないけど

 

「春が来たよ」と知らせてくれています

 

 

 

ともともは お友だちになってくださった方に

感謝を込めて

プレゼントをご用意しました

ぜひこちらからお受け取りくださいませ

 

 

 

睡眠やゆったり生活の書籍も書きました

ご興味のある方はこちらもどうぞ

お読みください

 

「脳から変わる睡眠改善」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BS6FNGT2

 

ゆったり生活で元気で長生きを感じたい方は

「めざせ!ぴん.しゃん.ころりん」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCF77Y3D

#新しいこと#失敗#こわい#ダメな人間#感

#お酒#晩酌#日本酒#ワイン#唐揚げ#パス