由美かおるさんのブリージング・レッスン | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

私の尊敬する 

 

ダイエット心理カウンセラーの

 中川明美先生から ご縁をいただいて

 

由美かおるさんの

 

「ブリージング・レッスン」を

 受けさせていただきました

 

「水戸黄門」などで

 

美しく チャーミングなお芝居を

 覚えてらっしゃる方も多いのでは?

 

その 由美かおるさんです!

 

 

呼吸法を教えてらっしゃるのですよ!

 

簡単で 誰もが いつからでも始められる

 

そして 取り組むことによって

 

みんなが元気で 生き生きと

 

人生100年時代を生き抜くために

 

呼吸法を広めようとされています

 

 

由美かおるさん 個人が輝くのではなく

 

みんなが 輝けるようにと広めてらっしゃる姿

 

感激しました

 

 

レッスンの中での言葉 一言一言に

 

力強さ 愛があり

 

動き 一つ一つに 

 

しなやかさや 芯が感じられ

 

「あこがれ」「目指す」人間像だと感じさせていただきました

 

 

このようご縁をいただけたこと 感謝です