睡眠改善に試してみて! | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

睡眠改善に効果的な

 簡単な方法を教わりました

 

 

 

あの有名な松下幸之助さんも

 

眠れなくなることがあるのですね

 

そんな 松下幸之助さんも救われたそうですよ

いろいろなことに頭を悩ませ

 

頭の中で思考がグルグル渦巻いて

 眠れない時

 

すごく 簡単な方法です

 

これを試してみてください

 

 

息を吸いながら「よかった」

吐きながら「ありがとう」

 

呼吸法です

 

これだけです

 

昨晩試しました

 

といっても 私は寝付きは良いので眠る時ではなく

 

ある程度眠ったら起きてしまう

 

早朝の時間に試してみました

 

「また こんな時間に起きちゃった・・・」

(そもそもこの考えが良くないのですが・・・)

 

「そうそう 簡単な方法教わった!」

 

いつもは 一度起きてしまうと起きだして 本など読まないと

  朝まで眠れないことが多いのですが

 

「よかった」「ありがとう」を唱えてみました

 

 

 

そして いつの間にか眠っていて

 

気がついたら朝でした!

 

簡単で 頭の中の思考のグルグルを消し去って

 

眠りに導いてくれるようです

 

 

 

私は1晩だけのお試しでしたが

 

私の先生は 続けてらっしゃって

 

「幸せ」まで 引き寄せていらっしゃいます

 

これは続けない手はないですね!

 

ぜひ お試しを!

 

 

睡眠にお困りのある方
60歳以上でも大丈夫です
詳細はこちらからご登録くださいダウン

 

 

ともともは お友だちになってくださった方に

感謝を込めて

プレゼントをご用意しました

ぜひこちらからお受け取りくださいませ

 

 

 

睡眠やゆったり生活の書籍も書きました

ご興味のある方はこちらもどうぞ

お読みください

 

「脳から変わる睡眠改善」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BS6FNGT2

 

ゆったり生活で元気で長生きを感じたい方は

「めざせ!ぴん.しゃん.ころりん」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCF77Y3D

#新しいこと#失敗#こわい#ダメな人間