今、
ココロとカラダが
つらくて
しんどい人に
このメッセージを送るね


どんなにボロボロになっても
光はあります


小さい光かもしれないし
大きな光かもしれない


私の経験談なのですが


しんどかったり
ボロボロな時期って
落ちるところまで落ちた方が
V字回復しやすいので


落ち切っていいと思ってます
もーこれ以上ない
最低最悪


ってなってからの方が
真っ暗なので
光を見つけやすいんですよね


私は社会人になってから
割と最初の方から
真っ暗で
色んな方に助けていただいては
いましたが


真っ暗から抜け出せるのって
やっぱり自分の奥底から湧き上がる力なのかなって思います

もちろん
たくさんきっかけいただいてるので
ご縁があった方には
感謝しかありません


私は
22歳から割と真っ暗でした
真っ暗から抜け出せなかった


25歳から
人からのご縁があり
真っ暗から抜け出せる機会をいただきましたが


結果を出せず挫折しました
また真っ暗



その後
また人からのご縁があり
真っ暗からまた抜け出せました
(やってた内容はしょーもない)


そうして
ココロもカラダも
ボロボロだけど
なんとか光見つけて
全力で結果出そうと走り続けてました
29歳の終わりまで
ずーっとノンストップで走ってました


そしたら
今の旦那様と出会えて
さらにそのご縁で
素敵な人達と出会えて
今も夫婦でよくしていただいて
真っ暗から
晴天の空を見ることができています



今までのクセで
すぐ真っ暗が居心地よくて
(私の意思とは無意識に)
真っ暗に入っちゃうのですが
軌道修正が早くなりました



なので今ボロボロの皆さん
小さくてもいいので
光を見つけて上向いて前進んでほしいです


私は必ず見つけた光から
真っ暗から晴天の空が見れるようになると
信じております


とにかく今、

私かも、、と思った方

思っているより

ココロとカラダは悲鳴をあげてます

疲れてます

傷ついているとも思います



できるだけ

休んでください


睡眠とって

おいしいご飯食べて

とっておきのもので自分を癒してください



動けるかも

と思った時から動いてみてくださいね



最後までご覧いただき
ありがとうございます!

少しでも皆さまのお役に立てれば
大変嬉しく思います。

個別セッションもご用意しております。
ご質問やご興味が有れば
コメントやDMいただけると嬉しいです!🙇‍♂️


どうぞよろしくお願い致します😊

【数秘✖️心理学】
恋活・婚活に特化した
ヒューマンプロデュース実施中

【自分らしい】【ありのまま】で
愛し愛される🙈
この先が不安あなたを応援📣❤️

🙈解決できること🙈
1.
自分の根本的な考え方がわかり
自己肯定感があがる
2.
自分の恋愛観や結婚観を見直すことができる
3.
家族関係や人間関係が改善されやすい