とても久しぶりの投稿です😊



今日はタイトル通り

今日1日で学びが多かったので

投稿します


内容は

仕事でも家庭でも活かせるって

思ってます



今日旦那さんの関係者と

フットサルしたり

飲み会したんです



その会自体で何か自分で見聞きしたことも

もちろん学びだったり

素敵な感情になったりもしたんですが



特にしっくりきたというか

やっぱりなと思えたことが

家に帰って夫と話してた時のこと



どんな場面も

話し合いと擦り合わせが

大切だってことだ



仕事でも家庭でも

腹割って向き合うことができてると



心身がクリーンになる



そして

活力湧くなと、、!



自分自身ちゃんとできてるか?

と、

言われると


まぁ半分よりちょっっと上かな?

みたいな達成率笑



感情的になることは

今もある

以前よりは減ったかな?くらい



大抵夫の前でそうなるんですが



その度に

「その感情って意味あるの?」

「何回同じこと言ってるの」

って言われてます



それでその度に



あー、やっちゃった

確かにな

こうなってる(こんな感情になってる)

私ってなんかイヤだな


って反省できます



そうなってからやっと

じゃあ私は具体的にどうすれば

改善・前進するのか?を

夫に具体的アドバイスだったり

考え方を話し合う・擦り合わせることができて

腑に落ちるんです



だから話すことって

大事なんです



そんなふうに向き合える・話し合える

【ありのままハッピーさん】が

増えたら嬉しいです



今日は自分にも再度言い聞かせたくて

ブログ書いてみました!



最後までご覧いただき

ありがとうございます!

少しでも皆さまのお役に立てれば
大変嬉しく思います。

個別セッションもご用意しております。
ご質問やご興味が有れば
コメントやDMいただけると嬉しいです!🙇‍♂️


どうぞよろしくお願い致します😊

【数秘✖️心理学】
恋活・婚活に特化した
ヒューマンプロデュース実施中

【自分らしい】【ありのまま】で
愛し愛される🙈
この先が不安あなたを応援📣❤️

🙈解決できること🙈
1.
自分の根本的な考え方がわかり
自己肯定感があがる
2.
自分の恋愛観や結婚観を見直すことができる
3.
家族関係や人間関係が改善されやすい