近日は会社員の仕事が
立て込んでおり
投稿が久しぶりになりました


タイトル通り、
仕事に勤しんでましたが
中々思い通りにならず
ヤキモキして
昨日は泣いてしまいました笑


悔し泣きですね笑


私は旦那さんの実家に住んでいるのですが
帰ってきたらいつも
あたたかいご飯が待ってます


昨日ももちろんそうだったのですが
私まだその時も怒ってたので


すみません、
私怒ってますって
伝えました爆笑


そしたら
受け止めてくださり
特に事態も突き詰められることもなく
ただおいしくご飯しました


そんな心遣いがありがたく
ご飯食べてたらすぐ元気出ましたw


月に一定の期間
腸不全になるのですが
今は楽しくご飯ができる時期


嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


最後までご覧いただき
ありがとうございます!

少しでも皆さまのお役に立てれば
大変嬉しく思います。

個別セッションもご用意しております。
ご質問やご興味が有れば
コメントやDMいただけると嬉しいです!🙇‍♂️


どうぞよろしくお願い致します😊

【数秘✖️心理学】
恋活・婚活に特化した
ヒューマンプロデュース実施中

【自分らしい】【ありのまま】で
愛し愛される🙈
この先が不安あなたを応援📣❤️

🙈解決できること🙈
1.
自分の根本的な考え方がわかり
自己肯定感があがる
2.
自分の恋愛観や結婚観を見直すことができる
3.
家族関係や人間関係が改善されやすい