パーソナルカラー

骨格診断
といった


自分に似合うファッションは
いくらでも見つけられる


でも
似合うとか
似合わないとか
人からどうみられるかとか



そんなの関係ない


着たい時に
着たい服着よう


もしかして
決めつけてるのは
自分自身?😊


私の大好きな
UVERworldの歌詞からより


(歌詞がこのまんまの訳ではないです笑)



最後までご覧いただき
ありがとうございます!

少しでも皆さまのお役に立てれば
大変嬉しく思います。

個別セッションもご用意しております。
ご質問やご興味が有れば
コメントやDMいただけると嬉しいです!🙇‍♂️


どうぞよろしくお願い致します😊

【数秘✖️心理学】
恋活・婚活に特化した
ヒューマンプロデュース実施中

【自分らしい】【ありのまま】で
愛し愛される🙈
この先が不安あなたを応援📣❤️

🙈解決できること🙈
1.
自分の根本的な考え方がわかり
自己肯定感があがる
2.
自分の恋愛観や結婚観を見直すことができる
3.
家族関係や人間関係が改善されやすい