自分も今までやってたなぁ
と、
思ったことがあったので
投稿します🤫


何か自分でできたらな
変わりたいな
とにかく挑戦したい
やってみなきゃわからない


と、いう言葉だったりメッセージを
他人から受け取ったりした場合


影響受けたり
感化されることは
いいことであったりしますが
だからといって
当てずっぽにとにかく動きまくるのは


時に良かったり悪かったりします


もちろん誰しも
いい方向に
いけたらいいなぁと
思うでしょう


より実現したい思いが強いなら
まずはそれを実現した人から
話を聞いたり
体験させてもらうのが
やはり1番近道だと思います

結構な人が
近道いこうと思ってズレます



なぜなら
大半が時間とお金がなかったりするから



例えば
やりたいことが
見つかったのに
お金ない、時間ない


じゃあ副業しよう!
投資しよう!
(出来高の)バイトしよう!


これは近道にみえて
かなーり
遠回り


やってる時に
自分が何したいか
わからなくなったり
ブレます笑


本当に目的見失う人が
多いなって思いました
自分もかつてそうでした


私の場合は
旦那さんが軌道修正してくれたんですけどね😊


なかなか自分で
気付けないことって多いですよね


反対はもちろんあります
それはでも
あなたを心配する愛があってのこと


とにかくよくわからないけど
突き進んでみるわ!
みたいな方は
色んな方から
その色んな方も
自分の決めたことを実現させた人から
話を聞いてみてくださいね


視野がぐーーんと
広くなります

進みたいことの最短ルートかもしれません╰(*´︶`*)╯




最後までご覧いただき
ありがとうございます!

少しでも皆さまのお役に立てれば
大変嬉しく思います。

個別セッションもご用意しております。
ご質問やご興味が有れば
コメントやDMいただけると嬉しいです!🙇‍♂️


どうぞよろしくお願い致します😊

【数秘✖️心理学】
恋活・婚活に特化した
ヒューマンプロデュース実施中

【自分らしい】【ありのまま】で
愛し愛される🙈
この先が不安あなたを応援📣❤️

🙈解決できること🙈
1.
自分の根本的な考え方がわかり
自己肯定感があがる
2.
自分の恋愛観や結婚観を見直すことができる
3.
家族関係や人間関係が改善されやすい