こんばんは😆



今日は
数秘6の女性
について載せていきます🤫


【数秘6の女性】とは


※なお、数秘術は【誕生数(運命数ともいう)】を用います




数秘6の女性の性格は
とても親切



周りに対して親切にしているので
人望も厚い



困った時は
数秘術6に相談する、という人も
多そうだ


 
数秘術6は
上司や先輩という立場で
特に真価を発揮する



困っていないか
わからないことはないかなどを
自ら聞いて
相手の不安を和らげてくれる


 
ただし
人には優しいが
自分には厳しい一面もある



また
人を優先してしまうことがある


 
例えば
すごくお腹が空いていて
次の食事はいつ食べられるかわからない



そんな時
周りにお腹が空いている人がいたら
数秘術6は
その人に分け与えてしまう



これはとても
素晴らしいことではあるかま
時に自らを
犠牲にしてしまうことがある



数秘6のは女性は
恋に恋する乙女なところが魅力


「どうしたら、
そんなに人を好きになれるの?」
というくらい
人を愛すことができる



明日は数秘7の男性
について載せます😊


最後までご覧いただき
ありがとうございます!

少しでも皆さまのお役に立てれば
大変嬉しく思います。

個別セッションもご用意しております。
ご質問やご興味が有れば
コメントやDMいただけると嬉しいです!🙇‍♂️

どうぞよろしくお願い致します😊

【数秘✖️心理学】
恋活・婚活に特化した
ヒューマンプロデュース実施中

【自分らしい】【ありのまま】で
愛し愛される🙈
この先が不安あなたを応援📣❤️

🙈解決できること🙈
1.
自分の根本的な考え方がわかり
自己肯定感があがる
2.
自分の恋愛観や結婚観を見直すことができる
3.
家族関係や人間関係が改善されやすい


#数秘広め隊