こんばんは😆



今日は
数秘4の女性
について載せていきます🤫


【数秘4の女性】とは


※なお、数秘術は【誕生数(運命数ともいう)】を用います




数秘術4女性の性格は
一言でいうと
マイペース



自分のペースで進めるためにも
日頃からコツコツと作業を進めている



トラブルが起きた時の対応に関しては
弱いため
日頃から備えている人が多い

 
また
とにかく真剣に
物事に対して向き合う傾向がある



そのため
他者に対しても同様に
真剣な付き合いを求める



恋愛をするなら
結婚を視野に入れた
真面目な付き合いを求める


 
ちなみに
真面目で物静かなタイプと
思われているが
気に食わないことをされると
しっかり反撃する人が多い



運命数4の女性は
家事も仕事も完璧にこなす
要領のよいところが魅力



どんな仕事についても
他よりもすぐに
仕事ができるようになるといわれている



明日は数秘5の男性
について載せます😊


最後までご覧いただき
ありがとうございます!

少しでも皆さまのお役に立てれば
大変嬉しく思います。

個別セッションもご用意しております。
ご質問やご興味が有れば
コメントやDMいただけると嬉しいです!🙇‍♂️

どうぞよろしくお願い致します😊

【数秘✖️心理学】
恋活・婚活に特化した
ヒューマンプロデュース実施中

【自分らしい】【ありのまま】で
愛し愛される🙈
この先が不安あなたを応援📣❤️

🙈解決できること🙈
1.
自分の根本的な考え方がわかり
自己肯定感があがる
2.
自分の恋愛観や結婚観を見直すことができる
3.
家族関係や人間関係が改善されやすい


#数秘広め隊