こんにちは!tomoです。
三日坊主もほどほどに
色々な事が中途半端で嫌気がさし笑




ブログ毎日上げよう!ここに宣言!!笑



大丈夫?笑




昨日はお仕事がお休みで子供達も午前保育で
お昼には帰ってきました爆笑


シングルになってから
ほんとに子供達との時間が減ったので
極力遊べる時には遊んでやりたい、しかし
身体が、、、うう。笑あせる





みたいな日が多いですが、
昨日はお外も、涼しくて
公園に午後から行ってきました!口笛


長男と次男は興味の
ある事が最近は
違うので、公園に行っても
別々に遊んでいます。

お兄さんは虫取り
弟はブランコエンドレス。


お家ではべったりなので
各々が自分らしく
好きな事を
している姿を見ているのが
面白く、以前より少なくなった
限られた時間ではありますが
子供達の成長を見ていられる事がチュー
喜びであります照れ


いや、ほんと
子供の成長って早いわ。
今日は1000円カット行こうって
誘ったら
ママの美容室の方がシャンプー気持ち良いし
綺麗だから1000円カットは
嫌って断られた。
そうよね、子供だって良い方分かるよね?笑









私も子供達の成長に
負けじと
自分に誓う約束事を
守れるように
肩の力を抜きながら今日も
お仕事行ってきます!!



ばあーい