私の性格上、



人に言われたことを



割と馬鹿正直に



真に受けてしまいます。。




最近そういうメンタルなのかな??



自信がないのかな??



なんでだろう。



無理しなくていいし



人の考えはあくまでも人の考えだし



受け入れてもいいけど



受け入れないのもまた自由で。



言った人は



意外と何も考えてなくて



サラッと言ってたりする。



それに振り回されて



自分を振り返って



こうした方がいいのかな??



ってなる私。笑






スルーする技術。



そんなものを常に持っていたいなぁと



思った今日この頃でした。