最近、かなり遅ればせながらインスタの投稿を始めた私。




少しずつ、友達と繋がり始めました。




Facebookもインスタも見る専門だったんですけどやっぱり今って若い人はみんなインスタなんですね!




昔からの友達やヨガで知り合った友達と繋がってインスタの投稿を見たりすると、映えまくりの写真や、キラキラした私生活、順調にいっている仕事などなど…




人と比べても仕方ないものだけど


やっぱり目にすると焦る!


比べてしまう!!



隣の芝は青く見えて

映えてキラキラしてるように見えても

みんな悩みや葛藤があるんだろうけれど。



わかっちゃいるんだけど。笑




でもでも。。




人間の気持ちって不思議ですね。




こういう時は自分と向き合う。

自分を大好きだと思う。

小さな当たり前にあることに感謝する。



人は人、自分は自分なのです。